投稿日:2022年8月22日

社寺建築や木造戸建て新築工事・リフォームは株式会社内柳へ!

こんにちは!
埼玉県秩父市に本店を置き、関東地方一帯をターゲットに社寺建築や新築工事・リフォーム工事などを行っている、株式会社内柳です。
当社は木材の取り扱いが得意な会社。
今回はその理由についてご紹介します!

宮大工の技術が結集した会社!


私たち株式会社内柳の職人は、日本最高峰の宮大工集団で修行を重ね技術を磨いたプロの宮大工職人。
神社やお寺・和風建築の建物など、日本に古くから伝わる工法を使用した建物を建てることにおいては他に負けません!
こうした建物に使われる、釘や金物を使わない工法「木組み」を、一般の戸建て住宅の建築に生かすこともできます。
こだわりの木造建築を建てたい方におすすめの会社なんです。

木造建築の施工事例もたくさん!

当社は平成23年に創業をした会社であり、既に数年の営業実績があります。
その間に請け負った工事は、神社・お寺の建築・修繕・内装工事等はもちろん、戸建て新築工事・リフォーム工事、分譲地の造成工事や不動産売買のサポートなど、数も種類もたくさん!
その経験を着実に社内に蓄積し、新たなお客様の施工に生かすことができます。
気になる方は、当ホームページより施工事例をご覧ください!

工事に関連する資格も多数取得済!

当社の職人は、技術や経験だけでなく関連する取得も多数取得しています。
たとえば、古民家住宅のリフォーム工事をするのに欠かせない、古民家鑑定士の資格。
その古民家の状態をしっかり確認し、必要な修繕工事について検討します。
梁や柱といった土台の補修・建て替えからの工事が必要な場合は、そういった助言もさせていただくことが可能です。
建築大工一級建築士という大工のための資格も所持しており、一般の戸建て住宅の建築に必要な知識・技術も折り紙つきです!
確かな実績と豊かな知識に基づいた、安心・安全な施工をお約束致します。

木造建築工事・リフォームはおまかせ!


ここまで、社寺建築や木造戸建て建築工事・リフォーム工事について当社がおすすめな理由をご紹介してきました。
木造建築のご依頼やお見積もりの発行をご希望の方はいらっしゃいませんか?
当社なら、木材建築のプロがしっかりとご要望をお聞きし、確かな施工をご提供致します。
まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様のお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社内柳(うちりゅう)
〒368-0005 埼玉県秩父市大野原351-1
TEL:0494-23-1118
FAX:0494-26-5118

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【馬鹿とけむりは高いとこへ上る】

【馬鹿とけむりは高いとこへ上る】

必ずいませんかね??笑登りたがる人(^^) 親綱設置の為登頂です。新潟ハ快晴ナリ! …

【八角堂】

【八角堂】

年明けより、化粧材の加工を行っております(^^)写真は八角堂の柱、八角堂だから八角形?ではなくこれか …

本町!(もとまち)

本町!(もとまち)

日本三大曳山祭の1つ、秩父夜祭りにて曳航されます本町屋台!その収蔵庫扉の塗装工事を守屋八潮さんが施工 …

最近の投稿

2022/09/28

【消防団協力事業所】

2022/08/11

【200年振りの再上棟】

2022/07/27

【継手】

2022/07/13

『献花』

2022/06/20

【調査業務】