投稿日:2022年6月22日

株式会社内柳での工事ご依頼の流れとは

こんにちは!
埼玉県秩父市に本店を置き、関東地方を中心とした各地で社寺建築や木造の新築工事・リフォーム工事などを手掛けている、株式会社内柳です。
建物の工事はあまり何度も行うものではないため、どのように進めるのかわからない・あらかじめ依頼の流れをつかんでから依頼したい、という方は多いと思います。
そこで今回は、株式会社内柳に工事をご依頼された場合の流れについて簡単にご紹介してみたいと思います!
ぜひ参考にしてみてください。

まずは無料のご相談、現地調査


株式会社内柳では、はじめのご相談と現地調査は無料でご対応。
お客様のご要望をしっかり徹底的に聞き取った上で、現地調査も行って最適な内装工事をご提案致します。

ご提案の説明、正式なご依頼、施工

上記で作成したご提案・お見積もりを元に、お客様へ工事内容をご説明致します。
株式会社内柳では、お客様がしっかり納得されてから工事に取り掛かるということを徹底!
疑問や不安点を解消してから工事に入りますので、施工後の満足度を飛躍的に高めることができます。
施工については高品質と納期の両立を実現致します。

施工後の確認、ご請求

工事が終わりましたらお客様にご確認いただき、施工完了・ご請求となります。
アフターフォローについてもご対応しておりますので、ご遠慮なくご相談いただくことが可能です。

内柳では分譲地の選定からサポート!

株式会社内柳では、工事に加えて分譲地の選定・購入といった段階からのサポートが可能!
宅地建物取引士の資格を持ったプロが、建てたい建物の大きさや家族構成・日当たりなどを考慮しながら最適な土地をご提案致します。
土地を売りたい方、余った土地を有効活用したい方へもご提案が可能!
当社では自社でゲストハウスを運営しているのでノウハウが蓄積されています。

木造建築工事のご依頼は内柳へ!


ここまで、株式会社内柳での工事のご依頼の流れについてご紹介してきました。
私たち株式会社内柳では、お客様のご要望を最大限できるよう、木造建築のプロである宮大工による聞き取りと現地調査を重視。
必ずご満足いただけるよう誠実にご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社内柳(うちりゅう)
〒368-0005 埼玉県秩父市大野原351-1
TEL:0494-23-1118
FAX:0494-26-5118

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

好評分譲地

好評分譲地

秩父市本町分譲地、ようやく路地部アスファルト鋪装が終わりました(^-^) 好評により後1区画となって …

【埼玉新聞10/18】

【埼玉新聞10/18】

18日掲載の「建設業法70年を超えて」の記念掲載に協賛させて頂きました。建設業許可は信頼の証!ウッデ …

現代風神棚

現代風神棚

最近は新しい住宅を建てても神棚を造らなかったり、あっても達磨さんだけ置いてあったり。。(^-^;なの …

最近の投稿

2022/06/20

【調査業務】

2022/04/24

【NAZELABさま】

2022/04/23

【建設工事】

2022/04/13

【土庇】

2022/03/11

【繕い】